コメント1件
Userのアバター
なのの|本音を取り戻す言葉のアバター

リツトんたんの考えも、想いも、いつもスゴイなぁ、カッコいいなぁって思ってます!

そして、刀さん!だいすきです🐥💕

リツトのアバター

ありがとうございます🥰💕

刃さんもっと活躍して欲しいっすね…w

なのの|本音を取り戻す言葉のアバター

あ🙏🤣漢字間違えちゃってたw

活躍して〜☺️✨

改めまして、刃さんだいすき😆✨

オルタのアバター

無一文に近い状態から100万円を感謝の証として提供できるほど、圧倒的なgiverになったのを聞いて改めてすごいし、カッコいいなと思います。

こういうお金の使い方をしていきたい

リツトのアバター

ありがとうございます🥰💕