このポストについてのディスカッション

Userのアバター
なのの|本音を取り戻す言葉のアバター

リツトんたんの考えも、想いも、いつもスゴイなぁ、カッコいいなぁって思ってます!

そして、刀さん!だいすきです🐥💕

オルタのアバター

無一文に近い状態から100万円を感謝の証として提供できるほど、圧倒的なgiverになったのを聞いて改めてすごいし、カッコいいなと思います。

こういうお金の使い方をしていきたい

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?